目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2016-11-21 18:01:10.0 テーマ:その他

忙しいのは『12月に、なってから』じゃないの?

すでに、忙しさで
窒息しそうなんだが!

今年は、四年に一度のお祭りも重なって
ヤル気になっちゃった、町内の青年部が

『屋台出そうぜ♪』パート2を言い出したので


舞台無いのに_:(´ཀ`」 ∠):無駄に忙しい
忙しい過ぎて、ポルカを踊るもすこ様
キメ顔が、ここまで『気持ち悪い』と
一周して、清々しい気がしませんか?(しませんね)


日曜日は
相変わらず『会議』と言う名の、飲み会に潰され


終わってから、インしたものの
福引き回したら、気持ち悪くなったっす
(ビョルンの角の臭いに、吐いた)



トータルのイン率は
去年よりも、上がってる筈なのに
(*´Д`*)いまいち、実感が無いよね



まぁ、今週は祝日も在るから
久しぶりに、リフレッシュ出来そうな気がする






『気がする』だけですけどねwww
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる