目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2016-12-02 10:14:06.0 テーマ:その他

【恋愛脳】を鍛えよう♪

アストルティアでは...ってか
どのオンラインゲームでも少数は、確実に居る
いわゆる【恋愛脳プレイヤー】


個人的には、否定派では無いのですが
自分が『ゲームで恋愛しよう♪』とは、思いませぬ


( ´∀`)『ラマンで、充分じゃろ?(そうじゃろ?)』


高校生の、クリスマス用の台本が
【ラブコメ】な為に

奴らは『果てしないな修行の旅』に、現在勤しんでいます


女生徒N『付き合った事無いから、わかんねーよ!』

女生徒U『告白シーンで、顔がニヤけるんですが...』

女生徒R『最後って、抱き合わないと、いけないんですか(真顔)』

男子生徒H『えっと...えーっと(硬直)』


もぅね
全員が『初見のボス戦』の状態ですよwww

普段から【恋愛脳】を、鍛えてないから
こーなる( ̄∀ ̄)

これから先の事考えると
10代のうちに【黒歴史】のひとつでも、作っとかないとね
20代〜30代に『初告白』って、それこそ難しいんだよ

さっちゃん曰く『好きな人が...出来ません』ってのもわかる
現実に、目を背ける日々が続くと
理想ばっか高くなるから、余計に『ハードル』も、上がっちゃうよね

でも、だからこそ
『いいな♪』って、感じた相手には
エネルギー使って( ´∀`)全力で伝えて欲しい

いっぱい悩んで、そわそわして
悲しくなったり、嬉しくなったりして欲しいのです!


まぁ( ;∀;)『今すぐ』なんてのは、無理なんで
そこは【もすこ様の黒歴史】語ってやるから、それで何とかしなさい!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる