目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2016-12-12 12:46:44.0 テーマ:その他

【HAGE】

高校生達の、クリスマスチャリティー用の舞台練習が
いよいよ『まとめ』に、はいってきました


来年の2月にも、公演が在るので
テストの合間を縫って、2冊分の台本を
彼女達は、覚えないといけません


しかも、年末の忙しさも、追い討ちをかけます
(*゚∀゚*)素晴らしいじゃないか!
『忙しかった』って言えば
クリス◯スが『ぼっち』だろうと( ;∀;)正当な理由になるぞっ♪


そんな感じで
日曜日は、1日練習してたんですが

何故か、もすこ様の登場に
驚く部員達

⁇(・∀・)⁇ ( ゚д゚)『もすこ様に、髪が...あった!』




実は(о´∀`о)地毛が、太くて硬い【天然パーマ】なもすこ様は
リアル生活の殆どを、帽子をかぶった生活をしています

工場では、変な帽子を被る規則な為
どんなにセットしても、夕方には【おかしな髪型】になり
セットし直すのも、面倒なので
ニット帽を被る事で、時間の短縮と見た目を補います

その日は、朝から
【真面目な会議】があったので、きちんと髪を整えて出かけ
そのまま、部活に行ったので

【帽子が無かった】のです



久しぶりに会った【ふじいちゃん】は
2年間の間『もすこ様はハゲている』と、思っていたらしく

1年生達は『きっと、触れてはいけない話なんだ』と
もすこ様の頭皮に、気を使ってくれていたらしい

3年生は『髪が在る』事は、知っていたので
あえて話題にする事でも無かった(そこが、疑惑に拍車をかけた)


かくして、隠す必要も無い『もすこ様のハゲ疑惑』は
決着を迎えた訳ですが




( ゚д゚)コノ話で【1時間半盛り上がる】彼女達









練習( ;∀;)しようょ...
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる