目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2016-12-16 12:34:45.0 テーマ:その他

年始の初参りは

ガタラに在る【イオリ大社】が
御利益がありますよ♪

一見、普通のお家に見えますが



実は 【普通のチムメンバーのイオリさん家】です


もすこ様が『一歩毎に、1G落とす呪い』にかかった時
『ここに、お布施をすると良い』と言われ

【お気持ち】をポストに入れると
その日、見事に『スライムジェネラルコイン』が
当たりました(250枚ぽっちで)


翌日は、イオリ大社に行かずに
福引きを引くと『良くて梅干し』だったので

出来る限り
福引きをする前には、イオリ大社に
お参りをしてからに、しようと思います♪
ちなみに、結婚式も挙げれる様ですが

(´・ω・)挙式の為に、何Gかかるのか?
怖すぎて、家主には聞けません
(神父らしき人も、他人の幸せなんて、祝う気が無い様子)



どーにも『福引き運が無いっ!』って方は
計画的な御利用を、お勧めします♪



1番の幸運は(*´꒳`*)イオリ姐さん【本人】と
遊ぶことですけどねっっっ!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる