目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2016-12-24 09:58:16.0 テーマ:その他

おのれ、ディケイドォォォォッ!

タイトルには『何の意味も無い』ですが

昨日は、フレンドさんや
チームメンバーと、楽しく遊びました♪

ついに、倉庫に入りきらなくなった
荷物が、野外に散乱し始める

_(┐「ε:)_年末の大掃除とかね
もー、逃げ出したいぐらい『嫌』なんですよwww


実際、逃げ出す様に
アストルティアで、達人クエストをこなす

先ずは『ハルマゲさん&ジャント君』のコンビ
すらいムさんの、利用権が切れたらしいのでね
取り敢えず、3人+サポでgo その後
アトラス強が、余ったので
今度は、チームメンバーの『ソウヤさん&かつヒコさん』と御一緒に

ソウヤさんの『鎧で、このポーズきついゎ』が
何気にツボでしたwww

アトラス強って(・∀・)ナメプしてると
今でも『痛恨』で死ぬから怖いwww


夕方から、夜にかけては
レアドロップ狙いを、雑にこなしながら
フレンドのジョルノさんと『占い師のデッキ』について
語り合う

2人して、似たデッキのコンセプトなのは
以前の日記で、解ってたんだけど
いざ(*´ω`*)話してみるとね
『何故にそうなるのか?』が、とても面白い話し合いでした♪


そこから、再び
チムメンと、バトルロードへ! 『祝日』のせいなのか?
もう、学生が冬休みだからか?

とにかく、マッチングに
みんながイライラwww
コレはきっと『ディケイドのせい』に、違いない!

とはいえ(・∀・)この日のバトルロードで
もすこ様は『目標を達成』したので

めっちゃ満足ですよ♪


さぁ(*´ω`*)今夜は、ドレスアップどゎぁぁぁっ!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる