目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2016-12-24 11:17:39.0 テーマ:おしゃれ活動

働けっ!

もすこ様『ねぇ、パンタくん( ̄∀ ̄)背な毛掴んで良いかな?』

パンタくん『ガルルゥ(ハゲるからヤダ)』

もすこ様『ってか、パンタくん( ̄∀ ̄)もすこ様の足、地面に着いてるんだが』

パンタくん『グルルルッ...フェプシッ(自慢かよっ...ケッ、ペッ)』

オーガで乗ると
骨折しそうなんで(*´-`)気を使うんですよね
しかも、靴の底が『めっちゃ減りそう』



オーガと言えば『デカイ』です

バトルロードで、唯一欲しかった景品が
『スコップ』だったんですが
((((;゚Д゚)))))))『デケェwww』
半分ぐらいのサイズで6000円なので
12000円ぐらいかな?

どこの畑を耕すのか?
それとも【災害用】なのか?

とりあえず、人間サイズも( ̄∀ ̄)見てみたい! やっぱ、デケェwww

ケドあれですね(*´ω`*)畑が
やたらと似合うもすこ様

流石は【モブを極めたキャラ】ですわぁ♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる