目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2017-01-16 10:15:41.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

Sもすこカード(エルトナ10等)

現在のチームが
凄く素敵なメンバーさん達なので

【フレンド&ルーム】メンバーさんが
過疎っていくという( ;∀;)あかん傾向にwww

とは言え


ルームメンバーさんは
エンジョイ勢が多いので
4しょこに、連行させて頂きました♪
セキバーンから6穴貰ったり♪

野良でメタキンが出たり

ジュナちゃんが『4しょこ初です』って言ってるのに
もすこ様は、延々と『強カード』を打ち込んだり


『並』にした直後に
負ける気がし無くなったwww
何故か、並にしたのに
異様に死んでいく、もすこ様

きっと、ななちゃんも、ジャント君も
『あいつ...(´∀`=)あかんゎ』って、思った事でしょうwww


現品率が
とても悪かったので、何かしらで
良い思いしたいなぁ

ってか デュランさんの武器って
『剣』と言うより『ブーメラン』に見えるのは
もすこだけなのか?(何でもいい、ソレくれ!)



未だに、旅芸人の必殺宝珠が
出る気がしないんだが


まぁ(*´∀`*)もすこ様も『エンジョイ勢』なので
ぼちぼち、やりまっすわぁ!



ジュナちゃん、ななちゃん、ジャント君
手伝ってくれてありがとうねぇ\(//∇//)\

今月の残り日数で
チムの【わのさん】と、何かしようず♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる