目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2017-01-20 10:53:46.0 テーマ:レベル上げ

ゴールドエクスペリエンスレクイエム

ヒナギクちゃんとレベル上げ♪


先ずは、もすこ様のメタルペアを消化


2人だけで出かけるのも
久しぶりなので、よくわからないテンションで
寒そうな迷宮を進むwww
ヒナギクちゃんが、メタキンも消化したい
と言う事で

お母さんの、お使い途中のガボ君を拉致
デートの待ち合わせに、現場急行する
ジョルノさんも拉致

なんてこった( ̄▽ ̄)もすこと関わったばっかりに
怪しげな勧誘に、引き込まれる3人の犠牲者 (*´꒳`*)『さぁ、このドワーフ像を買うのです♪』


ジョルノさんも、メタキン出してくれて
ヒナギクちゃんのも、がっつり出してもらって

ガボくんは【身体で払ってもらう】事にwww
(爆裂うてーいwww)

セキバーン&メタキンって
テンション上がるねぇ(*´∇`*)


これで、しばらくは【メタル系】の
レベル上げが終わったので

後は(*´Д`*)黙々と上げねば...


『終わりの無いのが、終わり』とは
よく言ったもんだwww


付き合ってくれた
お3方(*´꒳`*)本当にありがとう!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる