目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2017-01-21 12:51:23.0 テーマ:レベル上げ

【もすこパイセン】

昨夜は、サンセールちゃんのレベル上げついでに
もすこ様の試練の門を、やってきました♪


_(┐「ε:)_写真、撮り忘れた......



サンセールちゃん【スパスタ】
もすこ【占い】
イオリ姐【両手剣戦士】サポ
フーラさん【僧侶】サポ


占い師が、スタン意外の補助をこなせるので
( ̄∀ ̄)めっちゃ楽してました
死ににくくする為に、両手剣も
バトマスではなく、戦士にすると
【スタン】と【真やいば】で、僧侶の仕事をしやすく
サンセールちゃんが、やまたのおろち&ビックビッグハットが
初だったので(*゚∀゚*)『もすこ様程度で、大丈夫だろうか?』って
心配しましたが

意外にも、危なげなくクリア♪

ソロサポでやってると
( ̄∀ ̄)『まぁいーや』で、失敗も出来ますが

初見のフレンドさんを連れて居ると
『私のせいで!』って、思われない様にしないとね♪


(=´∀`)パイセン、来週も頑張ろう!

サンちゃんのスパスタも、レベル60になったので
来週は、強ボス&ピラ完走かなぁ?



ピラミッドは
【サトシさん】に、めっちゃ頑張ってもらって
育ててもらった記憶がある


何して良いか、解らない自分に
負担のない様に、教えてくれた( ˘ω˘ )


今や、誰かを連れて行ける様になったよ!



まだまだ、良い動きは出来ませんが
ちょっと成長した事を
実感出来た夜でした♪
(サンセールちゃん、有難う!)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる