目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2017-01-30 11:10:19.0 テーマ:その他

その日、もすこ様は

その日のもすこ様は
討伐で、ウルベア4万が表示されていた為

課題のピラ攻略も、ほったらかして
メギストリスで、ボランテア配布をしていた


『ウルベア4万無料です』
必死に叫んでいると
背後に【鬼教官】の、姿がwww

((((;゚Д゚)))))))『ひぃっ!サボったら、殺される!』
実際に、刺される様な事は無いのだが

無言で立たれる、威圧感に
もすこ様は、ただただ怯えて居たwww

単純に『優しい』んだけどね♪
しばらくすると、チムメンの【ソウヤさん】も
ひやかしに、来てくれたり(*⁰▿⁰*)

フレンドのノワァール君も
応援してくれたり


(๑˃̵ᴗ˂̵)こんな日も、なかなか楽しいもんです♪



しばらくして
【すらさんのドレア】を鑑賞した後
戻ってみると

そこには、アイドルグループが!

もすこ様【ガチのアイドルヲタ】みたいになったwww


こーゆーのやると
【やめ時】を見失うんで

一通り、踊ってる人達の名前叫んで


『あっ、オカンからメールだ!』って
白チャ飛ばして逃げる(*⁰▿⁰*)



もすこ様は、思うのですよ
『くだらない事が、出来るからこそ、人間』だとwww
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる