目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2017-01-31 01:59:07.0 テーマ:イベント

【ひちさんと仲良くなる】の巻

マグロイベントも、最終日!

(*´∀`*)マンタドルボが、欲しいんじゃ無いんや
『記録が欲しいんじゃい!』



イオリ姐さんの、イベントに行く事が
出来なかったもすこ様は

せめて『誰かと一緒に釣りしたい』と思い
チームのひちさんの元へ

呼ばれても居ないのに
隣に来る、もすこ様(゚∀゚)アヒャァ♪



時に、応援し
時に、支え合う

(`・∀・´)『大物らしいで!』 『ちょっと(〃ω〃)何してんの?』と
セクハラを訴えられながら

魚を追う、2人


ひちさんの『弄ばれてるの、分かってる』
この台詞が( ̄∀ ̄)ここ数日の、行動を語ってるwww

ひちさんが、居なくなってからも
その魂を受け継ぎ、その滑舌を真似し
その歴史に『終止符』を!






(`・∀・´)『もすこ様、本気出すよ!』 道具代金が、掛からないのを良い事に
俄然、ヤル気を出すwww



結果( ´ ▽ ` )1107cmが、もすこ様の【最高】でした



ふぅーぐたくぅん
スゥゥゥプゥァァァに、寄っってぇぇぇっ
くるゎあぁえるぉぉぉぉぉう、かぁぁぁぁっ!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる