目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2017-01-31 10:06:44.0 2017-01-31 12:43:33.0テーマ:モンスター・ボス討伐

暴れん坊S将軍

チムの【うわぁあああさん】の
(『あ』の数合ってる?)(`・∀・´)Sジェネラルカードが切れる
って事で、招集かかったので

現品が欲しいもすこ様は、占い師で参戦


この戦闘で、少し
知識が(`・∀・´)深まりました!

いつも、にんじんさんが
何かしら、教えてくれるのだけれど
昨夜は、うわぁあああさんも【立ち回り】について
【僧侶が思う事】とか、中衛&前衛について

『僧侶以外が、蘇生に回ると(`・∀・´)立て直しが楽』という
名言にも似た、教えを頂きました

実際に、頭では分かってるつもりでも
占い師だと『カード無いから』とか
前衛だと『攻撃役だから』と
蘇生に廻るのが、3人死んだ状態だったりしてた

【デッドライン】を意識する事で
本当の全滅は、防げる

思い返してみれば
おとといの【ノワァール君】は
そーゆー動きを、して居たのだ(*´ω`*)

ちいさなメダルも
入手しやすい状況で、ケチってる場合ではないwww


【アイテム使用禁止】ならわかるけど
そーでないなら、勝ちをもぎ取りに行かねば♪

(*⁰▿⁰*)初心者さん相手に、先輩面で
ドヤ顔する為に、もっともっと『柔軟に対応』出来る様にならねば♪



あっ( ̄∀ ̄)安定の【破片】でしたwww
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる