目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2017-02-03 11:04:35.0 テーマ:その他

そこには、働き者の『ドワーフ』が居た

チムの【キヨさん】が
『このしぐさ、良いぞ!』と言う

『床磨き』_(┐「ε:)_もすこ様は、このしぐさ書を
読んでいないので、一緒に手伝う事は、出来なかったんだ



元々、キヨさんとは
メインのサーバーが同じなんだけれど
もすこ様が、いつも【くだらない事】をしている為に
キヨさん本人を、見かける事は無かった


が( ̄∀ ̄) ( ̄∀ ̄)『居た♪』
痛々しい程の『雑用感』である

着ているものも、とても似合って
ってか( ´∀`)似合い過ぎていて困るwww



しばらく見ていると
その辺の人から『頑張って!』って言われたり
『いいね』されたりしているではないかっ!


いかん!
このままでは、アストルティアに
【ドワーフ政権】が、誕生してしまう!

全ての流通を、ドワーフが握り
全ての生産を、ドワーフが取り締まり
『ゴールド』と言う通貨が『ドワ』に代わってしまう!





(*゚∀゚*)『もすこ様は、平穏を望むデスヨ♪』



尻に、火を点けられながらも
必死に頑張る、キヨさんの姿は
アストルティアのシンデレラの様でしたwww


チムチャで、キヨさんが『やめて』と言うので
もすこ様は、止めませんでした
チームからは、ベルモットさんも
応援をしに、駆けつけ


ただ、ひたすらに
キヨさんは、床を磨く......


((((;゚Д゚)))))))やばい!
もすこ様が【いじめっ子】っぽく成ってる?

【もすこ様の恐怖政治】の為に
排除しなければならない政権を
芽がでる前に、刈り取っておきたいだけなのにっ!



独裁政権誕生の前に
_:(´ཀ`」 ∠):こちらが潰されるっ





どーか皆さん
【キヨき一票を、お願い致します】


あっ(*・ω・)ノキヨさん、日記素材に成ってくれて
ありがとう、そしてゴメンね♪
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる