目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2017-02-05 20:15:19.0 テーマ:フレンド

某、フレンドさんの【執事】

普段の日記のとうり
もすこ様の日々は『アニメ三昧』である!

メインの仕事や
町内の世話
部活の面倒をこなす合間に

すきあらば『アニメ』や『ラジオ』なのですが
学生の頃から『ヴィジュアル系』も、大好きだった♪

中学の頃と言えば
『エックスかLUNA SEA』だったし

高校時代は
『ラルクやソフィア』だった

専門学校に、行きだしてから
多様な音楽を、幅広く聴き始めましたが

それでも、MALICE MIZERやplasticstreeと言った
【独特の雰囲気】を持つ、ヴィジュアル系は
ずっと好きです(*⁰▿⁰*)


ディルやムック
メリーとかナイトメア

かなり、コアな所は知らないのですが
『入り口付近』のバンドは
ほぼほぼ(*´ω`*)網羅したんじゃないかな?

【ネオヴィジュアル系】と言われる様に成ってからは
あまり、聴く機会が少なくなりましたが

ガゼットやシド
摩天楼オペラなんかは、好きな部類です!

今でも、横浜の焼肉屋さんで
【黒夢の清春さん】に、偶然出会えた事は
奇跡だった、としか( ̄∀ ̄)言いようが無い!


そんな、もすこ様が
フレンドさんの家で、出会ったのが
右【ハイド】左【ガクト】である

なんという、どストレートセンス♪
(*⁰▿⁰*)『もぅ、祈るしかないじゃない!』



ボタンひとつで『フレンド』になる時代である
こんな風に、価値観を分かち合えるのは
本当に嬉しいし(*´ω`*)貴重な事です!



そう思える『時間』が、とっても温かい♪
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる