目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2017-02-06 10:53:03.0 テーマ:その他

あ、うん( ゚д゚)義理だけどさ

昨日は、演劇部の本番が有って
1日中、ホールに篭ってました

久しぶりに会った、まひろさんが
『後で、時間もらえますか?』って
女子っぽい事言うんで( ´∀`)無駄にドキドキしたゎ

他の高校も、1高出てたんですが
( ゚д゚)『コッチの方が、上手いな』と、関心
いかに、もすこ様が【何も教えてない】かが
露呈しましたよ!

来年度は、スパルタでいこう( ´∀`)

さて
【珍ドレア】を、何とかしたいと思い この【ロト装備】を、何とかしなければと
アレやコレや、考えた末に
出来上がったのが、コレ

( ̄∀ ̄)結局
奇抜な感じのが、作れず

無難な鎧ドレアに、なりましたとさ ってか、武器買わんといかん( ´∀`)
いいかげん、レイピア卒業しなきゃ(時期だしね♪)


前衛職やらないくせに
鎧ドレアをするとか
まぁ(*⁰▿⁰*)良いのです♪



前回『コレ』だったしね あのぅ、そろそろ
どいてもらえますか?

結局、まひろさんから
早めの『義理チョコ』を貰い
(*⁰▿⁰*)『コレで、後50年は戦えるな』って言うと
『気持ち悪いですよ』という返答を、頂きましたw


『実家組なんで、お返しはいつでも( ´∀`)あ、何度でも良いですよ』と
鬼の娘の様な台詞を残す割には
毎年【手作り】なところに、無駄な重みを感じるwww


逆に言えば
『もぅ合わないだろうから、今日渡した』って
事なんですけどねぇぇぇぇぁぁぁぁぁっ。゚(゚´Д`゚)゚。


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる