目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2017-02-07 17:02:50.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

黄色までは、いったんだよ!

チムの方々とSジェネを倒した後
もすこ様が、僧侶のまま
遊びに行った所は(`・∀・´)ここ!




【レグナード2】である♪


構成は【戦士2僧侶2】という
どこかのサイトのテンプレ構成ですが

問題が(`・∀・´)ひとつ有るんですよ
【もすこ様に、必要な耐性が、何ひとつ無い件】です


んもぅね
開幕から、こっちに歩いてきて『チュンチュン』
(ノД`)もすこ様死んだ!

サポ僧侶さんが『なめてんじゃねぇぞ、もすこ』と
舌打ちしながら、起こしてくれました

もすこ様が起き上がると
サポ戦士さんが、1人寝てました

もう1人の、サポ戦士さんが
チャージタックルしてくれたので
そこからは、少しだけ安定


しかし( ´∀`)『2』とはいえ
数々の冒険者を、葬ってきたレグナード先輩ですよ


『はげおた→しっぽ』『はげおた→感電』『はげおた→ニヤリ』
。゚(゚´Д`゚)゚。こっちがハゲるんだよぉぉぉぉっ


結局、黄色まで削ったところで
はげおたコンボの、連発で全滅

もすこ様のソロサポ攻略は
未だ未だ、入り口にも入って無い様子


(ノД`)お金くだしゃぁぁぁい
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる