目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2017-02-16 17:10:43.0 テーマ:おしゃれ活動

北関東系推し!

四諸侯って、田舎のヤンキーメンバーみたいですよね♪

リーダーの【ももちよさん】が
『リーゼント欲しい!』と、言っていたので


アンケートに『リーゼント需要在りますよ♪』って
推しときましたっ!

実は、以前のアンケートで
『リュックか、トートバックみたいなの欲しいです』って
書き込みしたら

多数派意見だったのか?
そもそも、実装予定だったのか?

直ぐに、本のおまけで
リュックが付いてきました
(女性誌かっ!)


学園前後から
【ヤンキードレア】の人口も増え

スキンヘッド、モヒカン、アフロ、オールバックと
それぞれの島を主張する中で

そろそろ『パンチorリーゼント』が
学園戦国時代に、必要なんじゃ無いでしょうか?
(依然として、不登校児のもすこ様)


リーゼントきたら
【西部警察】的なドレアも(・∀・)出来そうですね♪

髪型、傘アイテム、頭装備
どれでも、良いと思います!

ってか
髪型のバリエーションって
帽子装備すると、印象変わる奴も有るから
『いっぱいある』と、言われれば『ある』んだよねぇ
求めだしたら、キリがないけれど

(`・∀・´)『主張しなければ、始まらない!』ですよ♪



三年後には
『夜羅死苦』って書いてある
全身装備が、実装されるのかな?
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる