目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2017-03-09 09:37:33.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

『勝利を掴め』と、轟き叫ぶ!

モグラ叩きに、行きました♪


チムの、レイスティーネさんが
腐臭のするカードを
もすこ様のほっぺたに『コレが欲しいんだろぅ』と
ペチペチするので

占い師のデッキも、試したかったし ( ̄∀ ̄)『土の中で、引きこもってた奴だろ?』
ぐらいの、感じで挑みました


【そして全滅へ・・・】
ドラクエ3の、もすこ様のサブタイトルです

セクーさんの『苦手意識』を
克服するどころか
実は、レイスティーネさんも『2回ぐらい行った』と ならば、行きまくろう!
立ち上がる勇気さえあれば

【勝利】は、目の前だぜ!


【そして全滅へ・・・】

何故か、
大地ゆらしの、あたり判定に
サントリーさんが、引っかかる
(地味に、もすこも引っかかる)

モグラエリートが
やたらと粘る
もすこが、スコップで殴打される

よくよく、見てみると
実は(*⁰▿⁰*)みんな、耐性が無かったりする(*⁰▿⁰*)

『ヒッキー』とか言って、ごめんなさいwww

それでも(*⁰▿⁰*)何だか
勝てそうな気がして


無理くり、メンバーを
地獄に、突き落とすもすこ様

ついに、その時が来ました
【そして伝説へ・・・】




そう『伝説のやられ会』に、成りましたwww

コインの備蓄が、無くなり
撤退せざるを得ない状態に。・゜・(ノД`)・゜・。

ちくしょー
このメンバーで、また、リベンジしに
来ちゃるけんな!


覚えとけや、ヒッキー!


長時間、有難うねぇ♪
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる