目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2017-03-13 11:15:50.0 テーマ:その他

まだ、逮捕されてませんよ!

コノ日記は、少量の【下ネタ】が
含まれるため、苦手な方は( ̄∀ ̄)そっ閉じして下さい

また、時間的に『仕事中に見てます』な方は
たいして、面白くはありませんが
お気を付け下さい!



でゎ、始めます


『妹のツムツムのレベル上げが仕事』と言う
まひろさんを、どーにか外に出す為に

19日のコミケに、行く事にしてましたが
自動車免許の取得の為に、キャンセルになりました

本人も『これ以上の、引き篭もりはヤバイ』と
考えていたらしく

結果



(*⁰▿⁰*)『勝負下着を、買いに行きましょう♪』
という案に ( ´∀`)『ハイ、もすこ死刑』

いやね、以前も『修学旅行の、勝負下着を買いに行く』という
イベントは、クリアしたんですけどね

今回は(´・Д・)」ハードルが違うんですよ


ぶっちゃけ
【まひろさんは、もすこ的にドストライク】なので
単純に『キモイおじさん』が、誕生する事は『不可避』
なのであります!


道中( ´∀`)『とりあえず、黒とかで良いんじゃね?』
とか、探りを入れてみるものの

『そんなのは、もぅ有りますよ』と、即答


(*⁰▿⁰*)『血圧上がるわ!』



必死に【いやらしい顔】に、成らない様に
頑張ってみるものの
まぁ( ´Д`)y━・~~バレるよねwww


何だかんだで、広島のショップを
はしごするものの【お目当の商品】が
検討もつかないまま、ふざけたデザインの物を進める

( ̄∀ ̄)『ソレ、着て欲しいんですか?』
(´・Д・)」『どーせ、僕が着てるとこ観る訳じゃない』
( ̄∀ ̄)『当たり前ですよ!』


この感じ
僧侶以外が、全滅してる時の『生殺し感』に、似てるwww

そーこーして居ると
まひろさんが
【僕に似合うパンツ】として
トランクスを持ってきた



『股間に小力』と書いてある


_:(´ཀ`」 ∠):やっぱ、コノ娘
ドストライクやでwww


結局
【紫メインに、黒のレース】という
(*´꒳`*)『ナニソレ、エロい』チョイスで決定


午後5時には、帰宅するという
もすこ様の『紳士っぷり』は

やはり『観る事は無い』という
ファミコンのエロゲ並みのエンディングしか
無いのでしたwww


いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる