目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2017-03-14 09:13:46.0 テーマ:その他

早いな・・・

もぅ『ホワイトデー』って、やつですよ
(・Д・)すっかり、忘れてたね

小賢しい作戦として
もすこ様は『2月15日に、チョコレートを返す』という
ずるい戦法を使うので

本日は『15日に、会えなかった人』に
お返しをすれば、いい感じです ただ
昨夜まで、町内の仕事で
バタバタしていたので

本日『何の準備も無い』状態
( ̄∀ ̄)仕事の終了時間的に、今日は部活に
行けそうにないし・・・


だが、行かねば!


何故なら『お返し』はもちろん
『逆チョコ』も、してあるのだからっっ!


(*´ω`*)そーゆーとこ
もすこ様ったら、ほんと『小賢しい』ですよ♪

コレで【お返し】が、無かろうもんなら、ご飯に誘います
えぇ『身体で払ってもらう』ってやつです!


こーやって
日々『デートプラン』を、構築するという
( ´∀`)チャラい作戦ですね♪



良いんです
紳士ぶって、1人で過ごすよりも
チャラくても、誰かと過ごす方が

もすこ様的には、異性も同性も
『誰か』であれば、それでいいwww



更に言えば
結局1人でも(*´ω`*)それはそれで『楽しい』ってもんですよ♪
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる