目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2017-03-21 09:20:58.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

連休中に、やった事といえば

永らく【放置】していた【神話編】ですが

コミケデートが、潰れたおかげで
(*´∀`*)やっとこさクリア

ってか
災厄クエストの、全てをやってなかったので
そこからスタートでしたが


( ̄Д ̄)ノ『メガルーラストーンばんざい!』
外周の移動は、超楽でしたぁ


でもね こいつに『辿り着くまで』が
めっちゃ長いwww

そもそも、今更こんな所に行く人達が、居ないんで
【同盟メンバー】なんて_:(´ཀ`」 ∠):皆無だったんですよ


元々、リーダーの【ももちよさん】からは
(*´∀`*)『アイツは、ソロ(サポ無し)で行くべき』と
言われて居たし

先週、トーレスさんが『呆気ない』と
言ってた事もあって
全て『ソロサポ』で、行く覚悟を決めて
( ̄Д ̄)ノ『よっしゃー♪』と

意気込んだものの



_:(´ཀ`」 ∠):『道中、めっちゃダルぅぅぅぅっ』

構成は【占い、戦士、レン、旅】と
保険かけた【ちょいゴリ構成】にしました♪

戦闘そのものは5分と、かからず終わるんだけど

迷宮内で【寝てしまう】という
アクシデント発生w

ぃゃぁ(*´∀`*)焦るわぁwww

何にせよ、無事にクリア出来たんで

スキルポイント振り直したら
ももちよさんからの【課題】を、こなして行こうと思います♪

よーし( ̄Д ̄)ノ頑張んぞー♪
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる