目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2017-04-10 16:12:10.0 テーマ:その他

嘘をつきました・・・

まぁね( ̄∀ ̄)実際【おきちゃんの覚醒】と
【最近忙しい】のは、ほんとなんですけどねぇ

『inしなくなった、本当の理由』は
【オルタンシア○ーガ】と言う、スマホのソシャゲのせいです!


(*´∀`*)チーム&フレンドの皆さん
本当にスミマセンwww 本来は、2週間前に↑コノ写真使って
【チーム対抗戦したよ♪】とか


『何故か、隠れんぼ速攻で見つかったよ!』とか
書かなくちゃ、いけなかったんですよ
【従兄弟にやらされてる】とはいえ
どっぷりと、やり込んでるもすこ様

(´;Д;`)『課金勢コワイ』とか言いながら
そんな人達に、ボコられぬように

今まで、日記書いてた時間も
気が付けばポチポチポチポチポチポチポチポチ
今だって(=´∀`)『メンテだから、日記書こう』
ぐらいの、勢いですよ!


あかんて(´;Д;`)イカとか、実装されたんでしょ?


レグ先輩すら
未だ、ソロサポで倒して無いのに



新規プレイヤー期間が、終わったら
ガチャなんて、一気に厳しく成るのにwww


バナー広告に『ドラクエカムバックキャンペーン』とか
表示されるとね( ´Д`)y━・~~もっそい、心苦しいっすわぁ


大丈夫(´;Д;`)その内戻ります!

でも、12日から
利用権が切れるんで
もうちょっと【お休み】です♪
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる