目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2017-06-29 10:50:20.0 テーマ:おしゃれ活動

私と〇〇どっちが、大切なのよ!

そんな質問をしてくる女性は、基本的に面倒ですが
とりあえず、正解は『決まってるじゃないか!』と言って
当人に誤解させて、質問を保留する事です(クズの解答)

さて(・Д・)フレさんから、イカを誘われ始めたので
先ずはストーリーをクリアしないといけませんね

『明日から頑張る』と、言いましたが

本日レグ先輩が1なんだよねぇ(ソロサポチャンス)

とりあえず、昨夜は
やりたい事やってました♪

そう\\\\٩( 'ω' )و ////ドレアですよ! 当たったんで、とりあえず『ガウガウ帽』貰いましたが
(・Д・)何で、もすこ様ったらコレ選んじゃったんだろ?

後頭部のヒラヒラが『色変え出来る』と思ってたら
出来ねーでやんの(皆んな気をつけてね)

とりあえず、持ってる物でコーディネート
何故か、ドルボードの方が『ドヤ顔』なのは、何故だろう?

本当は(・Д・)手足をモコモコしたかったんですが
『皆んなやってんだろう?』ってのと

この帽子の為に『課金orG』を使うのが
嫌だっただけです(コーデ枠も無いしw)

さぁ\\\\٩( 'ω' )و ////準備は整った ストーリー頑張るぉ♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる