目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2017-07-08 10:35:42.0 テーマ:その他

もすこ様が観るべきもの

ハリウッド版のパワーレンジャーが
めっちゃ観たいwww

基本的には、ゴレンジャーを参考にした
パワーレンジャーは、昔からアメリカキッズにも
人気のテレビ番組なんですが

今年、しっかり劇場版を作った様で アベンジャーズとトランスフォーマーを足して
パシフィックリムで割ったやつを
許される限りの予算で作った!


(・∀・)的な?

もすこ的には、変身シーンが『ハリウッド的』なだけでも
一見の価値有りなんですが

アメリカ版はやはり
『チーム内での恋愛』があるのも
アメリカ的な演出だなぁって( ̄∀ ̄)思うわけですよ


日本の戦隊シリーズは
毎年、映画作ってますが『仮面ライダー』は
2時間モノを創るのに対して

戦隊シリーズは、長くても1時間ぐらいの作品

コレは( ゚д゚)キッズ達が、大人しくしてられる
限界時間なんだろうと、推測するんですが


ハリウッド版のパワーレンジャーは
がっつり2時間映画(のハズ)


吹き替えに
勝地涼さんや、古田新太さんが居るのも
もすこ心をくすぐるのですよ♪


マスクつけたまんま、顔が出てるのも
(・∀・)その内慣れるハズだwww
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる