目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2017-07-12 16:11:14.0 テーマ:その他

気が付けばゲスの極みだった!

やぁみんな٩( 'ω' )و『分不相応』の意味が
来年頃には『もすこ』に成りそうな、もすこ様だよ!


アストルティアは勿論
世の中のスマホゲームも、軒並み『水着イベント』ですね♪


そんな訳で、もすこ様は
リアルの方でも( ´∀`)『水着イベント出来ないかな?』って
とりあえず、まひろさんに
『海とかプールの季節だよ(出掛けようぜ♪)』って
連絡してみると
『友達(こっちに)居ないから、行きませんよ』という
自虐混じりの(´;Д;`)お断りが、返ってきた!

よくよく考えてみると
もすこ様ったら【もう39歳】ですよ

10代の娘なんか『誘ったらアカン』訳で
( ̄∀ ̄)ちぇっ



チームの、あやかちゃんなんて
『完全に親子』の年齢差があるのに

仕事→高校の部活→大学生と飲み会→帰宅(アストルティアをドライブ)
→ヒナギクちゃん(巫女さん)とチャット→ヒチさん(かつさんの嫁)をからかう→就寝
改めて書き出してみると

_(┐「ε:)_もすこ様『クソ野郎』じゃないですかwww


『良い人』で、完全ガードされた
パーフェクトチャラシコスキーですよ(・Д・)ノ


そりゃ『悔いのない人生』だわぁ
彼女なんて、続く訳無いわぁ





( ̄∀ ̄)よしっ
今日も、真面目に遊ぶぞっ!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる