目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2017-07-14 12:34:51.0 テーマ:その他

ずっと欲しかったんです♪

コレがっ!


『えっ、オマエ( ̄∀ ̄)今更ソレ?』と
思われると、おもいますがwww

2年ぐらい【テンの日に、in出来ない】状態だったので
先日(`・∀・´)やっと交換出来たんです♪


コレで『風になる事が出来る』ってもんですよ 嵐の領海も、新しい鎧買ったんで
テンションだだ上がりで、新しい冒険に出かけました

未だ、グレートドラゴンは
1人で倒せない様ですが

それ以外の相手なら
もすこ様1人でも(=´∀`)ぜんっぜんヨユーです
なんたって、属性ダメージ回復だし
呪文耐性も21%あるんですよ♪

こりゃもう、完璧なパラディンとして
世界中から(`・∀・´)引っ張りだこですよ!

バイクにまたがり、無敵突進
もすこ様に、死角なし♪ ザラキーマで_(┐「ε:)_即死でしたけどね…
(もぅ、外こわい)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる