目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もすこの冒険日誌

2017-07-16 23:55:32.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

早速、パワーレンジャー観てきました!

と、言うわけで
興奮も冷めやらぬままに
パワーレンジャーの画像を、日記に載せたいと思います!




\\\\٩( 'ω' )و //// ですよね(・Д・)嘘です!
土曜日にあった、花火大会での『集合写真』です♪

ええやん( ̄∀ ̄)皆んな、アストルティアの
平和を守る盟友なんだもの♪


実際のパワーレンジャーは
『何も考えずに観れる映画』でした!
時間とお金をかけて、しっかりと作られた
正統派のヒーロー物『第1話』って感じ

いちいち、設定を掘り下げると
ツッコミどころは、沢山有りますが
そんなのは『唐揚げ定食の漬け物』並みに
そっと、置いておけば良いんです♪
(つまんじゃいますけどねw)


ってか(*⁰▿⁰*)杉田智和さんは、基本的にズルイよ♪

さて( ´∀`)今回の花火大会は
もすこ様が、復活してからの『初のプレイべ』って事もあって
めっちゃ楽しかったです!

ルーム発信のイベントでしたが
チームからも『だいちさん&にんじんさん』が来てくれて
がっつり打ち上げてくれましたが…


実は(*⁰▿⁰*)このイベントで
個人的に、やりたかった事が有りまして
【チームのにんじんさんと、ルームのにんじんさんの対面】 左ドワが、チムのにんじんさん
右エル娘が、ルムのにんじんさん
もうね( ´∀`)もすこ様【一切、関係無い】のに
嬉し過ぎるwww

ルームのにんじんちゃんとは、話をした事は
無かったのですが

このイベントのおかげで
フレンドさんに、なる事が出来ました♪ と言うか(*⁰▿⁰*)『家族に成りました』
完全に『その時のノリ』ですけどね

冷静に考えると(・Д・)やばいです
もすこが『お母さん役』なのでね

お父さんの仕事が『占い師』らしいんで
収入が、不安定なんですよ

息子2人は、揃ってニート宣言しましたし
娘達は、しっかり者ですが_(┐「ε:)_どー見ても『学生』です

母もすこの『門兵としての収入』で
ペットの『アール君』まで、食べさせていく事が
出来るのでしょうか?


むしろ、アール君は【非常食】として
飼われているのでは、ないでしょうか?

(・Д・)『世界救う前に、家計を救えよニート供っ!』
娘達の将来だけを、優先的に支えていきたい(切実)


まぁ(*⁰▿⁰*)いつも通り、非人道的な
ふざけた日記に成りましたが
よーするに、花火大会が『とっても楽しかった』でした!

企画のアクアリウスさん(次男)ありがとぅーす♪




いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる