目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もすこの冒険日誌

2018-01-03 21:31:35.0 テーマ:【期間限定】新春ワンだふる!

やっちまった…(主にFGOで)

みなさん(・ω・)あけましておめでとうございます

2ヶ月ぐらい、ゲーム関係を
色々と溜め込んでまして

それでも、ドラクエ 10 に関しては
眠い目を、開ける事なく(寝落ち)頑張ってきたんですよ

結果的に、年末にヴァージョン3のストーリーを
無事に終える事が出来ました そりゃもう、ひと息どころか
ふた息も、さん駅も乗り過ごす始末(・Д・)寝落ちしたっ!

年末には、近所の寺で
リアル餅つきの仕草を、3時間し続け

年明け早々、町内の長寿の方々との飲み会

帰省した先輩から、呼び出されて飲み会


もぅね(・ω・)『家から出たくない』と
気が付けば、口ずさんでますよ 『家から出たくない』のには
もう一つ理由がありまして


(・∀・)やってるソシャゲ(FGO)が
新年早々『神様が降りて来た』みたいな、当たり方したんですよ

以下FGOの自慢だけなので、気持ち悪いですよ!





エレキシュガルPUを30回回すも
何一つ当たらなかった、もすこ様

新年には『福袋が有りますよ♪』と
まひろさんに、慰められながら
年末まで、石を貯めていました


年明けまでに貯めれたのは、全部で30回分

福袋は、マーリン狙いで引いて【メルトリリス】が当たる
コレは『星5確定の福袋』なのですが
(・∀・)持ってなかったキャラなんで、嬉しい


その後、呼び札チケットで
6回の単発を回すと、オケアヌスのキャスター(星4)が出る

因みに(・ω・)FGOの星5は1%    星4は4%の確率


残り20回回せるんで
葛飾北斎PUを回す(・∀・)奇跡も、もすこも在るんだよ♪

10連ガチャ1回で
ラーマ(星4)ニトクリス(星4)北斎(星5)3体をブチ抜くwww


幾ら何でも( ゚д゚)出来過ぎてる
『喜び過ぎて吐きそう』


残り10回が在るけれど
その日は、手が震えて回せませんでした

そんで今朝4時
ギルガメッシュPUを『まぁ、新年の礼装(装備品)取っとくか』
的な勢いで回す

(・Д・)





( ゚д゚)





((((;゚Д゚)))))))ジャンヌダルク(星5)だとっ!




もぅね
もすこ様は、外に出ない【決意】を固めましたよ


みなさんにも( ;∀;)いい事起きてっ!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる