目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もすこの冒険日誌

2018-01-10 13:51:42.0 テーマ:その他

若き生命を尊ぶ信仰

という『ただのロリコン』を、いい風に言った
名言がありましたね

ゃぁ(・∀・)もすこ様だよ!



犯罪者じゃ無いよ! 日記イメージで
若い子とばかり、遊んでるイメージを出してますが
(・ω・)ノ
もすこ様は『お年寄りとも遊ぶ』ってのは
意外と、知られてない事実


(・Д・)今年はイメージアップを画策しよう!


まぁ【遊ぶ】って言っても
数時間話しをする、ぐらいですけどねw

町内の仕事とかのついでに
昔の遊びとか、街並みの事とかを聞いて
( ´∀`)お芝居の参考にするのです♪


リーネストーリーとかでも
そうなんだけど

【その人視点の話し】って
結構面白いんですよwww

もすこの両親は、別々に暮らして居るので
双方の『付き合った頃の思い出』とか聞くと

同じ話も、視点が違うし
片方の『良い思い出』が、片方の『トラウマ』だったりwww

そもそも『男女の恋愛感』からすれば
『大切にしている事』の基準が違うので

(・Д・)『覚えてないわ』と
バッサリ切り捨てられる事も、しばしば有りますwww


【交流酒場】の日記も
皆さんの、色々な冒険が垣間見えたり

自分勝手な意見を、叫んでたり
(・∀・)面白いですよねぇ




これからも
もすこ様も【勝手気ままな日記】を
たくさん書いてい……
( ゚д゚)死んだしっっっ!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる