目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もすこの冒険日誌

2018-04-09 14:37:46.0 テーマ:誰か教えて!

地震?それどころじゃ(・Д・)ねぇっす!

昨夜は島根で地震があって
色々な皆さんから、心配のメッセージ
(´∀`)有難う御座いましたぁ

家の歪みとかは
未だ調べてないけれど、多分大丈夫!

残念だったな\\\\٩( 'ω' )و ////もすこ様は、生きてますぞ!
そんな事よりも(・Д・)もすこ様は
【舞台メンバーの不倫事件】の発見により
全く無関係に、忙しいのさ!


(゚∀゚)『オラ、ワクワクすっぞ♪』



注・以下、もすこ様のゲス黒い説明&感想になります
女性週刊誌を、喫茶店とかで読めない人は、閲覧やめましょう!







ちょい前の日記で
もすこ様に、誕生日プレゼントを
しつこく、貰おうとする娘の事を書きましたが

もすこ様の事を好き(・Д・)なんて、とんでもない勘違いでしたよ
炭あげて、正解でしたよ!

まぁ、その娘が不倫してんだけどね
その娘が、友達になったFちゃん(JK)に相談
Fちゃんが『私には無理な相談です』と、中山君に相談

中山君が『困ったなぁ』って、言いながら
もすこ様に相談



(・Д・)『知らねぇよ、そんなもん!』
好きな事しといて、気まずくなったから
『穏便に解決したい』なんて(゚∀゚)虫が良すぎだぜw

本人にも、言いましたよ
(・Д・)『助ける気はあるけど、正直、ワクワクしかしてないよ』って

まぁ、この娘も【罪悪感】から
すでに反省している様で
既に、別れ話も切り出した事が、あったらしいですが 妻子持ちの彼氏の方がねぇ
めっちゃ燃え上がってて『俺が幸せにする』とか
『嫁と別れてもいい』みたいなテンプレセリフを
言いながら

都合悪くなると(・Д・)とりあえず
身体の関係に、逃げ込むらしいんですわぁ

『強く言えない性格の女の子』って
こーゆー【ドヤ系の男】の、いい餌だよねぇ

ちなみに
この、ドヤ系の男は【束縛彼氏】で御座います
( ´Д`)y━・~~
奥さんと、子供が居て
他に女作っときながら、その女に
『他の男と遊ぶな!』とか
『男ってのは、皆んな危ないんだ』とかって

(゚∀゚)良いゴミ分ですよねぇ?


女の子側の、話によると
どーやら、こちらの話は聞かないタイプなので

彼の車の中に、それとなく【女っ気の有る物】を残し
奥さんにアピールする手段

別れ話をする時は【人気の多い場所でしようね】と
ストーカーに対する、対処法で注意しときましたが

ぶっちゃけ(・Д・)もすこが乗り込んで行った方が
早い気がせんでもない

悪い事してんだし
【穏便な解決】なんて、甘い考えで
そんな男を振り切れる気がしないのですが……


【ストーカー男を振る方法】って
_(┐「ε:)_何か、良い案在ったかなぁ?
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる