目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もすこの冒険日誌

2018-05-22 11:18:58.0 テーマ:その他

H君、部活辞めたってばよ

7月に、チーム合同の
ドレアイベントがあるぜぃヽ(´▽`)/ヒャッハーッ

6月から
ドラクエに復帰しようと
誰得の企みをしている、もすこ様には
まさに【好機】(´・Д・)」ツールもアプデですからね

この夏のビックウェーブには、乗りたい♪ さて(・ω・)
新入生で、入って来た当初は
『出来る子』として、評価の高かったH君ですが

三年になって
部活も【後、2ヶ月で満期】って時に
退部しちゃったそうです

歌手に成りたいんだか、役者に成りたいんだか?
本人も決めかねてるという話は
以前、ちょっとだけ相談されましたが

先日の本番に『アレ?居ないな?』と、思ってたら
1週間前に、ラインで『辞めます』と言って
ばっくれたそうです(・ω・) 1年の時には、3年の先輩に告白し

2年の時には、同級生の部長に告白し

2年の終わり頃には、後輩が好きだと言いだし

大事な時には『サッカー観に行ってました』と休み
それ以外にも『バンド活動』として
ちょいちょい、部活に穴を開けて

汽車の時間の為に、部活は早めにあがり
常に補修に呼び出されていた

そう(・ω・)『出来るけど、迷惑な子』だったのです

個人的には(・∀・)『またかwww』って感じで
めっちゃ面白かったんですけどねぇ


『あんまり、他人に好かれて無いみたいなんです』って
そりゃそーだろ(´・Д・)」

今度の6月公演も、出る予定で組んでたので
後輩一同、大忙しですよwww


今後のH君が
いつまで、自分の行いを
理解できずに、大人になるのか?

とても見て居たいです(外道)


何で周りが、怒ってるのか
気が付いて無いところが(・ω・)是非もないね♪
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる