目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もすこの冒険日誌

2018-08-24 23:54:34.0 テーマ:6周年記念

挑む事すら、許さぬ!

やぁ(・∀・)幸運EXで
車に鳥のフンを、爆撃されたもすこ様だょ♪

男子水泳メドレーリレーは
マジで【惜しかった】ですねぇ

逆に【勝てた試合を落とした】という
言い方も、出来なくは無い
(´・ω・`)そー考えると、次回は必ずリベンジして欲しいですね!


もすこ様も、久しぶりのinで
頑張って来ました!



何か、回線の調子悪くて
五分に一回のペースで、ログアウトさせられてましたが

初めての敵に、ソロサポで
挑んで来ましたよ(・∀・)ノ (´・ω・`)エンカウントしたら、ログアウトしました

勿論カードは、消えました!






(・∀・)『挑戦はした!』







写真撮ってなかったら
(´・ω・`)この日記すら、ネタに出来ないとこでした

チムメンさん達も、言ってましたが
このところ【重い】んですかねぇ?



住宅地で落とされて
入り直したら、ジュレだったり

バザー出来なかったり

死んでるのに、やいば砕き入ったり

3万円課金で、☆4サバが2体だけだったり
(その割に、サポに出さないんですね)


まぁ( ̄∀ ̄)
ヤル気出して、久々にinしたら
弾かれまくるという…ね




今度ログインしたら
ログアウト現場は、ピラミッド内にしようかなぁ
(・∀・)もすこファラオに成りたい♪
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる