目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もすこの冒険日誌

2018-09-10 17:13:23.0 テーマ:その他

目的の朝に!

さて
先程の日記とは真逆の
【今回の旅の目的】である
教え子達の、舞台の話しです♪


個人的には(・∀・)めっちゃ面白かった!

題名は【ニーベルンゲンの指輪】


fgoとか、ゲーム沢山やった事ある人なら
聞いたことあるのでは?


ジークフリート&ファフニール
ブリュンヒルデ&その他ワルキューレ達
そんなこんなが、出てくる歌の
舞台版です(・∀・)ノ ワルキューレかわゆす(違うっ!)

先輩のマイマイは、ワルキューレとか妖精とか
色々な役をやってて

後輩のニモちゃん(モネちゃん)は
ブリュンヒルデのお母さん役がメイン

ほとんどのキャストが2役以上をやってたんだけど
ゴチャゴチャしてなかったのはテンポ良かったせい この舞台で、何より嬉しかったのは
2人が、とてもよく【動けていた】こと

【説明的な動き】ではなく【感情的な動き】

2人の成長が、感じられて
(´・∀・`)とっても嬉しかった

ただ【お土産に利休饅頭30個】は
前日から、とても面倒でしたwww



かーらーのー その日の夜は、同期との飲み会

間3年間の事とか、これからの事
もちろん、あの頃の事とか

SNSでも、全然話せるんだけどね
やっぱ、同期の飲み会は良いよ(声デカイしw)

10時ぐらいに解散して
ちーちゃんと待ち合わせ

7年振りに見る彼女は
すっかり都会のOLに……って

(´・∀・`)なんや疲れてるぅwww
『なんか、久し振りなのにすみません』とかwww
当時、めっちゃ噛み付いてきた奴とは
思えんほど、大人しくなりおった( ;∀;) ちーちゃんの愚痴を聞いて
一晩過ごす


これもまた(・∀・)一興なりゃ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる