目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳会員

もすこ

[もすこ]

キャラID
: OL748-202
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 102

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もすこの冒険日誌

2019-03-14 09:26:12.0 テーマ:おしゃれ活動

久々の【黒】

『インするぞ!』って勢いで、利用権買って
『イン続けるぞっ』って、ドレア考えてました

何やら、福引きで(・∀・)『何ちゃら上』が
当たった様なので、ソレ中心に考えてて
毎回『頭装備どうしよう?』って、悩むのですが

今回は、みかわしの帽子に決定!

さらに、ほとんどを『買っていたもの』で
済まされる事が判明したので
カラーリングは、奮発して【ブラッド&ブラック】
(・∀・)ブラッドが高過ぎて、即、ブラックを辞めました! 出来上がったのが
【魔女っ子ドレア】通称、オッサンホイホイ!

(・∀・)みかわしの帽子って、可愛くない?

可愛いいよね?



(・∀・)『こっち見ろやっ!』 何だかんだで、ドレア終わったら
する事が、思い付かず

試練の門とかで、触ってない
天地を遊んで来たんですが

ついに、あのポンコツもすこ様が
元気玉一個で、クリア出来る時代に(・∀・)
幻魔呼んでただけなんで
殆どサポさんの力技ですよ(すげぇ)

さすが、魔女っ子
サポのオッサン達も、ハッスルするっても ちょっ(´;Д;`)顔ぉぉぉっ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる