目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

泣き虫サラリーマン

きゃぷん

[きゃぷん]

キャラID
: QD021-894
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゃぷんの冒険日誌

2014-04-05 23:14:57.0 2014-07-04 00:03:30.0テーマ:その他

撮影場所「メルサンディ村 村長の家」

村長「……」
きゃ「……ただいま」
村長「うむ。で、お前の『生きる道』とやらは見つかったのか?」
きゃ「うん、見つけたよ」
村長「だろうな。顔を見ればわかる。それと、纏う雰囲気もだ」
きゃ「うん」
村長「もう戻るつもりは無いんだろう?」
きゃ「うん」
村長「だろうな。たまには顔を見せに来い。もう、それだけで十分だ」
きゃ「……ごめん」
村長「謝るな。謝るんなら戻って来い」
きゃ「……うん。ありがとう」

というコント(笑)に村長が付き合ってくれました。

(意訳:自分(人間形態)と同じ顔のNPCに出会ってテンションが上がってしまい、そんな雰囲気の写真を記念に取ってしまいました。)

いやー、久しぶりに人間になりました。
冥王を倒す時にはもうエルフに戻ってたので、1年以上ぶりなのは確かです。
おかげで、自分の本当の姿に全く馴染みが無いです。

同じ顔だ―!と思って人間に戻って並んでみたら、ちょっとだけ違ったという。 自分の顔なのに覚えてないというのは、自分でもどうかと思いました。

(※2014/07/04 2枚目の写真(顔がわかるやつ)を追加しました)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる