目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな怪獣

ガーベラス

[ガーベラス]

キャラID
: GK915-418
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ガーベラスの冒険日誌

2016-01-24 02:26:26.0 2016-01-24 02:29:01.0テーマ:おしゃれ活動

露出に走ったわけじゃ・・・

ガーベラスです('◇')ゞ 久々の日誌なので気合入れて書きますね~   ヽ(^o^)丿

今日の話題はドレスアップ!ドレアする理由は様々だと思います。オーガ♂なら自分の筋肉を誇示したい、はたまたドレスを着せて服の可愛さを台無しにしたりする楽しみがあると思います(*''▽'')
冗談です(;´д`)
理由は人様々ですが私の場合同じ衣装を見続けていると飽きてくるので新鮮さを出すためと、ほかの人との会話のための話題作りの為ですかね~(ゲーム内装備がダサいからという理由だけではありません)

こちらが今回のドレスアップ頭コマンダーキャップ、上があらくれの服、下がスチームズボン、腕がインテリの腕輪、足がコマンダーブーツです。
色は・・・忘れたw(*´ω`)

この衣装のコンセプトは砂漠のコマンドーだったのですが、砂漠だから露出多いのは仕方ないじゃん!('Д')なのにDさんからは「露出に走ったな!」と言われてしまいました・・・
ちなみにこのコスは2時間以上考え抜きました。
この衣装はスチームズボンがかなりよさげだったのでそれに合わせる形で作りました。 ちょっとセクシーかもw(*´ω`) お次はこの衣装
頭がハイビスコサージュ、上がパピヨンドレス、下がダンサーパンツ、腕が有翼人の腕輪、足が聖天のハイヒールです。
この衣装のコンセプトは歌姫!この衣装はDさんにはえらい好評でした^^;
この衣装は先ほどの衣装が露出系だって言われたので少し頭を切り替えて作りました。パピヨンドレスは前にセットで買っていたのですが下しか使っていなかったのでどうにか上に合う衣装はないかと考えて作りました。こちらは思考時間15分・・・なのに好評でちょっと複雑な気分(*''ω''*)


観客の声援に答えてる図ヽ(^o^)丿

さて以上が今回のドレアでした(*''▽'')
ドレアの仕方は様々ですが私の場合まず一か所だけでもいいので気に入った衣装を探す→その衣装に合う装備を姿見でひたすら探していくという単純作業です。セットで合わせると統一感があって可愛いのですが、他の人と被ってしまいます。オンリーワンのキャラを作りたいのであれば、いろんな装備を混合するのがお勧めです!

あと最後に種族ごとに体型は様々で私の衣装を他種族でしてもこれじゃない感が出てしまいます。なので自分だけのコスを探していきましょ~!(^^)!

それでは本日はこの辺で☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる