目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな怪獣

ガーベラス

[ガーベラス]

キャラID
: GK915-418
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ガーベラスの冒険日誌

2018-04-28 21:39:15.0 テーマ:おしゃれ活動

第6回ドレア日誌

第1~5回はないけど、多分6回目くらいの日誌!
2年ぶりの日誌かな~(・ω・)!
ここ1年くらいドレア熱がクールダウンしてたけど、新しいチームのの人が
ドレアすごかったり、日誌の頻度高かったりで触発されて久々に書きたくなりました(・∀・)

いつもセクシー系で統一してたけど、カッコよさを追及してみました。
上からスターダムハット、メロディアスーツ、マジェスタ下、ニーハイで
作ってみました。コンセプトは西部劇の保安官。
マジェスタ下はカッコよさと可愛さを兼ね備え、さらに足も引き立たせる
ウェディにとってはとっても合わせやすい1品となっています(^-^)
お次は昨日実装されたジュメリアのシャツ。
見て分かる通り豊胸装備第2弾!
ウェディはとってもスマートだけど胸はオガ子に完敗でしたがこれを装備すればプロポーションでオガ子に負ける要素はなくなる!
ただこのシャツデザインがシンプルすぎるから下を合わせるのはかなり難しかしいね~(ズボンにしたけどイマイチだから乗っけなかった)。
胸大きくなるのはいいんだけどそれだけね~(ノД`)
セットなら似合うんだけど、私の場合セット装備はセットにしないっていう無駄な拘りのせいで偉い時間がかかってしまった(>_<) 最後は網網装備!
占い師実装されてから上使ってなんかできないかな~と思っていたけどいつのまにか2年近く経っていた…

このドレアのコンセプトは女王様!
やっぱ黒+ラバー+網といえば女王様!
それだけです(・∀・)

久々に書いたら疲れたので今日はこの辺で
see you again (週1くらいで書きたいなあ日誌)
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる