目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

芸の神さま

アタル

[アタル]

キャラID
: UK823-062
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アタルの冒険日誌

2015-02-16 01:17:18.0 2015-02-21 14:12:08.0テーマ:その他

最近の楽しい出来事

先日の祝日の夕方、たろちんと姉さんとコロ(^-^)
最初は勢いで全員バトでいこうぜ!ということでバトでとぉつげきぃ~

負けちゃったけど、スリルあって楽しかった(^∇^)
その後は慣れ職で3人で1時間くらい籠りました。


毎回新たな発見ができて、とても勉強なるぅ☆
コロって1秒が勝負の明暗を分けるときもあるので特に残り10秒をきったくらいからのドキドキ感は半端ない(^-^)
続いて昨日はチムメンと災厄に行ってきました(^o^)/


私は今回魔法使いで参加しました!


真災厄のリプ、旧災厄のリプどちらも行ってきました!


チムメンのドナルドさん(ぽり~ぬさん)の顔や話、そしてドナルドさんいじりがとても面白く、今回も道中笑わせてもらいましたww


もちろん、戦闘中は本気モードよ(^-^)


旧災厄リプの時、ぽりさん宿で回復忘れてたのか既にMPがほとんどない状態で、「見てMP、受けるww」って自分で言ってましたw
ぽりさんMP回復忘れちゃ、ダメよ~ダメダメ        なーんてwww

でも面白いからオッケーよ!


討伐後は恒例となっている写真撮影 カシャ 前列左からドナルドさん(ぽり~ぬさん)、ダメちゃん、ミームさん、私
後列左からコゼさん、姉さん、ミヨノさん、きゆさん



みんなで行く災厄、超楽しいね(^∇^)
また行きたいですぅ~☆☆☆

お声をかけてくれた姉さんはじめ、皆さんありがとうございました!



災厄討伐後はダメちゃんからのお誘いでヒドラ討伐祭りに行ってきました!
現物も何個かでましたが、合成結果はHP祭りw
重さ理論目指そ(^∇^)   お誘いありがとね! チムアジトがあるグレン住宅村でダメちゃんとじゃれてるときにカシャw

ダメちゃんめっちゃ可愛いやん!癒される☆


超絶可愛いダメちゃんですが、パラの重さ400超えです。
もはや神の域です。あなたすごすぎですわ(^ω^)




ヒドラ祭りの後、たろちん、姉さん、私、あまてらすさんとたろちんのフレンドの方々とのコロ練習試合に参加させてもらいました。
みんなうますぎて、ビビりましたww
相手チームの方、あまり責めてこなかった(おそらく戦法?)ので責めにいったらボコボコにされました汗)

しかも戦士さん、守り固てぇ~(・・;)


でも良い経験させてもらいました!


因みにあまてらすさんと初対面でしたが、早速フレになりましたw
よろぴくです(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる