目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

芸の神さま

アタル

[アタル]

キャラID
: UK823-062
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アタルの冒険日誌

2015-02-23 01:22:32.0 2015-02-23 07:48:24.0テーマ:チーム活動

もはや定期的なイベント?

先日、姉さんから「次の災厄リプのメンツ集めはまゆゆにお任せ~☆」とご指名を受けまして、早速土曜日にチムメンと行ってきました(^∇^)


いつ行こうかなぁって考えてたんだけど、無計画な行動が大得意な私はよし今日行こうと即決断で実行w


今回私は僧侶で参加!
構成はパラ2、バト、魔法3、僧侶2でした(^ω^)


パラは2人でしたが、パラを担当してくれたダメちゃんとミヨノさんなら大丈夫だと私、勝手に判断させてもらいましたw ニャハ


もちろん圧勝(^_^)v


討伐後は恒例の写真撮影! ダメちゃん(写真前列左から2番目)がドレアしたみたいで、可愛いなぁと言ったらみんなから「騙されるなよw」 と返されましたwww


さらに癒し系ダメちゃんに道中いいね!しようとしたら、間違ってやすさん(写真後列一番左)にいいね!を・・・ (((・・;)


やすさん、大好きなアッキーからのいいね! おめでとうwww
(超ウルトラ超絶棒読みwwww)


でもみんなで行く災厄リプ、まじ楽しいね☆
定期的にやりたいね(^ω^)


アッキーナの無計画かつ突然のお誘いにも関わらずお付き合いいただいた皆様、本当にありがとう(^-^)


そしてまた無計画で行きたいと思いますので、拉致された方はまたよろしくお願いいたしますm(__)m


〉災厄リプ   総監督 ルル姉さん  (勝手に総監督にさせてもらいましたw)
次回の災厄リプメンツ集めもまゆゆ担当でよいのかにゃ? (笑)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる