目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

芸の神さま

アタル

[アタル]

キャラID
: UK823-062
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アタルの冒険日誌

2015-08-16 19:44:08.0 2015-08-16 20:39:02.0テーマ:コロシアム

GP夏  統括

遅くなりましたが、コロシアムGPお疲れ様でした!

今回は特に団体戦の方はあまりガッツリしませんでしたが、最終ランクは

個人戦    A+ランク      勝率:46.1%
団体戦    B+ランク      勝率:35.4%


でした。
団体戦は前回のGPよりランク下がりましたが、勝率は個人戦団体戦ともアップしました(^-^)


【個人戦】
スタートダッシュしたかったのですが、初戦からまさかの3連敗スタートでその後も負けたり勝ったりの繰り返し…
初日で最低目標のBランクに到達しましたが、時刻はAM4時でしたw

Bランクからはもう別世界でした
普段コロに行ってると思われる方がゴロゴロいまして、Bランク初戦は相手の旅芸人のボケに笑いまくりで惨敗・・・
リアでは旅芸人のボケに笑った事ないのですが、アストルティアの世界ではすぐ笑っちゃうようですw

壁ドンならぬ床ドンですよw


とはいえ、強敵ボーナスでポイント稼ぐことができ勝率も5割前後でわりかし早い段階でB→B+→A→A+まで行くことができました(^o^)/


次回はSランク目指したいですね~☆


【団体戦】
団体戦ではたろちん、あねーき、ごはんさん、はるごん、ノリダーさんはじめ
たろちん、あねーき、ごはんさんのフレンドの皆さんありがとうございました。


冒頭に団体戦はあまりガッツリ行かなかったと書きましたが、実は最初、公式も個人戦も普段行き慣れてる武で行ってたんですが、私の動きが悪すぎて連敗の嵐で、申し訳なくかなりモチベがdownしてました(>_<)

最後の方は武を封印してバトで行ってたのは武でボコボコにされたのが理由です。
でもバトって楽しいね♪
基本は削り役に徹して無双、状況見合いでインパクトで逆転を狙う感じです 


たろちんが、まゆゆ(※)はバト合ってるよって言ってたけどそうなのかな?
※なぜかたろちんとあねーきは私の事をまゆゆと呼んでますw
    理由は私がまゆゆ推しだからだそうですww

    




今は公式に戻ってますが、また時間見つけて行きたいですね(^-^)
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる