目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

芸の神さま

アタル

[アタル]

キャラID
: UK823-062
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アタルの冒険日誌

2016-08-18 19:31:44.0 2016-08-19 02:25:16.0テーマ:4周年記念

祝4周年と近況

世間はオリンピック、SMAP解散の話題で賑やかな今日この頃、遅くなりましたがドラクエ10、4周年おめでとうございます☆

私は発売日から1ヶ月遅れで始めましたが、まさか4年も続けるとは思ってもなかったなぁ〜(⌒-⌒; )

これもたくさんのフレンドの方に出会えたおかげで、とてもKANSHAしてます(^_^)☆
これからも世界に一つだけの花…おっと世界に一つだけのアストルティアを楽しんでいきたいと思います(⌒▽⌒)

私の近況ですが
まずカウントダウン!
カウントダウンはフレと祝う事ができました(^_^)v 夜空ノムコウに怪しい組織軍が線香花火w
お猿さんに取り憑かれた女性のドレアは課金の匂いしかしませんね〜ww    $10‼︎    でもとってもシャレオツですよ☆

最近は仕事が忙しく平日はイン時間が短くなってるけど、その中でもカウントダウンを祝う事ができてとてもJoy!Joy!



そしてドレアw
とあるクエの報酬でもらえるマスクでドレアをしました
テーマはヤンキー
決して桜塚やっくんじゃありませんw






このヤンキードレアでコロで頭やられたヤンキー仲間と合流し深夜の徘徊をしてきましたww 何やら邪神の宮殿で魔幻の覇王軍というものが暴れているらしく、我らヤンキー3人組が正義のヒーロー気取りに喧嘩売りに行きましたw



ただね相手の攻撃に魅了されるヤンキー、眠るヤンキー、痺れるヤンキー達w
正義の味方はあてにならないですね〜w

しかしココカラ、華麗なる逆襲で見事に勝利!
魅了されようが寝ようが勝つ事が〝たいせつ″なのです

ヤンキー3人組の活躍により世界にPeace!が訪れましたとさ。 たろちん、あねーき、遅い時間にも関わらず邪神お手伝いありがとう♪
みんなもヤンキードレア、しようよ?





そういえばキュララナイベクエ、まだボス倒してなかったなぁ〜
まだBANG!BANG!バカンスなイベクエをクリアしてない方や手伝ってあげるよ〜っていう優しい方は良ければ誘ってねw


以上、ジャニーズはやっぱりSMAP派、アッキーナの近況でしたww
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる