目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

芸の神さま

アタル

[アタル]

キャラID
: UK823-062
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アタルの冒険日誌

2016-12-17 13:53:46.0 2016-12-17 13:58:38.0テーマ:コロシアム

いや〜、神ってるね

僕は最最最近からコロにハマり始めたよ〜♪

あ、どうも久しぶりの日誌だった気がしますw

うちのチームは最近コロシアムに行くメンバーが多く、私も約1年半ぶりでしょうか?コロシアムに復帰しました。

復帰と言ってもガチじゃありません。ほんの軽く気分転換程度です^ ^


久しぶりの復帰なので、ほぼ立ち回りとか記憶にございません状態ですが昨夜チムメンとコロに行ってヤバイくらい勝つ事ができました。

構成は戦士、レンジャー、僧侶、武(自分)

この構成だとレンジャーにいかにポイントを持たせて守り抜くかが勝利のポイントになりますが理想の形でいきなり8連勝!
今年の鈴木誠也並みに神ってました(笑)

みんな上手いしとくに味方の戦士が固い固いw
良い壁になってくれて相手はまともにダメージを与えられません。
(味方で良かったわww)

その間に削ってレンジャーがトドメをさす!

自分は基本削りで、トドメはある程度レンあるいは戦士に任せ残り1分ポイント次第で最後ライガーやサイクロンで逆転を狙う戦法で行きました。
武は状況次第でホルダーにもなれるかもですが、削りの方が適している気がします。

昨夜はトータルで10勝2敗
大満足ですね〜☆

今Sランクですが、年内までにS+まで行ければいいな〜






S+になるためにはさらに戦法を考えないとだな…
ピラにてコロの戦法を考え中^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^




いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる