目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

芸の神さま

アタル

[アタル]

キャラID
: UK823-062
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アタルの冒険日誌

2017-01-07 03:55:44.0 2017-01-07 12:24:13.0テーマ:その他

ワイドナショー

2017年初日誌です^ ^
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(._.)m



しかしながら2017年初日誌なのに書くネタがない不具合☆

なので思いつきで私が雇っているコンシェルジュの紹介をしたいと思いますw
Ver3.4後期から4人雇えるようになりましたねー^ ^

正直4人も必要なのか・・・と思った事は10回くらいしか思った事はないですが結局4人雇っちゃいました( ^∀^)
私は名前は基本好きな有名人から付けています。

まずは1人目 名前はまゆゆです。
某AKBの某人気メンバーですね☆


そんなまゆゆさんに質問してみたいと思いますw
Q:ライバルは誰ですか?
まゆゆ:さっしーです

さすがですね☆
今年の総選挙が楽しみですねぇw

Q:今までで一番言われて嫌だった事はなんですか?
まゆゆ:顔が横浜ベイ◯ターズのラ◯レス監督に似てると言われた事です


ノーコメントです( ̄◇ ̄;)


続いて2人目のコンシェルジュ 名前はひろせすず   です。
アリスより絶対すず派な私ですww

そんなひろせすずさんにも質問
Q:最近ビックリした事は何ですか?
ひろせすず:お正月にちょっと話題になった事です^ ^
                      全然違うんですよ〜汗汗
Q:羽田空港と成田空港どちらの空港が好きですか?
ひろせすず:(照れながら)成田です(//∇//)

なぜ照れるのだ?ww

Q:ひろせさん、何かあったんですか?(白目)
ひろせすず:ネットみろ!ネットを
                       (君は渡部か!!w)


どうでもいいですが逃げ恥は見てましたが学校のカイダンは見たことありません。



3人目のコンシェルジュは 名前   ナカイさん    です。
名前の由来は昨年末惜しまれつつも解散した国民的グループのリーダーです

ナカイさんは歌は下手だけど、そのぶんダンスは他人より少しだけ大げさに踊ります^ ^


ナカイさんにも質問
Q:嫌いな動物は何ですか?
ナカイさん:そりゃ羊だべ!
Q:なぜ羊が嫌いなんですか?
ナカイさん:羊はメェ〜〜だべ!  メェ〜リー  メリー・・・


はい〜、色々な意味で質問打ち切りです☆


最後4人目のコンシェルジュは 名前  ツヨポン  です
この方も由来は国民的グループのメンバーから付けております。


ツヨポンにも質問
Q:親友は誰ですか?
ツヨポン:しんごー
Q:お酒は好きですか?
ツヨポン:・・・(無言)

昔、お酒で何かあったんでしょうか?



以上、私が雇っている4人のコンシェルジュをご紹介しました( ^∀^)
日誌の内容がくだらなくてスンマソン(><)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる