目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

芸の神さま

アタル

[アタル]

キャラID
: UK823-062
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アタルの冒険日誌

2022-01-30 13:38:44.0 2022-01-30 15:30:40.0テーマ:フレンド

ルムメンとF・Iとレンタル衣装撮影

しばらくドラクエ休止してて昨年11月から復帰!
何年かぶりの日誌を書いて見ました^_^


先日インしてルームのリーダーであるぺっぺ氏から「F・I」に行こうとお誘いを受け

ん?「F・I」って何だ?

F1レースというイベントかな?
それとも古舘伊知郎という新種のコインボスでも実装されたのか?

と2秒くらい考えつつ、、、

「フェスタ・インフェルノ」の略だったみたいで、ルムメンと
フェスタ・インフェルノに行ってきました!
敵はサソリでしたが、8人PTでゴリ押しで倒せるので楽しいですね(^^)


その数日前はレンタル衣装を借りてレンタル衣装着用でルムメンと撮影会^^
(1人薄着で寒そうなお魚さんがいますが風邪引かないでね笑)


毎日がとても楽しいです^^
そえば1年10ヶ月程ドラクエを休止してて、復帰したらラッカランにあった土地に知らない人のお家が建ってましたwww
(しかし長期インしなかったら本当に土地没収されるんですね……)

その為、休止前にキラマラ中心に貯めに貯めていたゴールドを奮発してマイタウン購入!

ハウジングは殆どしてないですが、マイタウンは超便利ですね!
気が向いたらチラ見して下さいm(__)m ひと通りの施設は完備してます⭐︎

施設員の名前も好きに変えまして、、、某球団の選手の名前にしちゃった。
坂本は旅の案内人
丸はハウジング屋
岡本は預かり所を経営しておりますw

惜しまれつつ現役を引退しました亀井はコーチではなく、神父に就任致しました。
見かけたら是非労いのお言葉をかけてあげて下さい^^
「おれは亀ちゃんからいっぱい勇気もらったよー!!」と。


あ、私ガチの巨人ファンです…


また日誌も思いつくまま色々書いていこうと思います!






いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる