目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

芸の神さま

アタル

[アタル]

キャラID
: UK823-062
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アタルの冒険日誌

2023-06-26 02:03:46.0 2023-06-26 02:21:02.0テーマ:フレンド

最近の楽しい事

最近の出来事を3つ書いてみたいと思います^^

普通に書いてもあれなので、、、3人の方に語ってもらいましょう
まずはメゼ強さ2の初勝利のニュースを貴乃花さん。 あのぉ〜、こんばんは貴乃花です(΄◉◞౪◟◉`)
本日はですね、えぇ〜デルメゼ氏の強さ2に非常にあのぉ〜初勝利いたしました。

デルメゼ氏はこれまで中々勝てる相手でなく私は朝も稽古、昼も稽古、夜は愛した景子で日々えぇ〜あのぉ〜(΄◉◞౪◟◉`)精進を重ねまして初勝利致しました。

この結果につきまして私は心の底から納得しております。

ゆゅあ氏、アマテラス氏、ヤマト氏、花田勝氏、あ、勝氏はおりませんね。
ありがとうございました。

次は強さ3の初勝利を目指すわけですが、私はこれからも不撓不屈の精神で『不惜身命』を貫く所存でございます。


続いてはゆゅあルーム恒例のイベント、FI(フェスタインフェルノ)を孫悟空さんに語ってもらいます。 オッス!オラ悟空!

ゆゅあルームではフェスタインフェルノを熱湯風呂と呼ばれるみたいだ
ゆゅあルームのルムメンと行く熱湯風呂は毎回ワクワクすっぞ!

今回はジェルが相手だ!
ジェル相手にいっちょやってみっか!でおめえの出番だ!遊び人で
遊び人縛りで行って来たぜ!
危うく全滅しかけたけど、ねこちゃんの一撃でジェルを撃破だ!

フェスタインフェルノはオラ大好きなコンテンツだ!
また次回も絶対連れてってくれよな!!

そして最後は天獄
天獄を語ってくれるのはジャニー◯多川氏です
今日は天獄に行っちゃったよ!
今回は不死の支配者という新ボスで仲間を呼ぶらしいよ
仲間を呼ぶなんてユー(不死の支配者)ずるいよ。。

中々の死闘だったけど、ユー達やっちゃいなよの精神で討伐しちゃって
ジャニー楽しかったよ^^
ユー達との記念写真も嬉しかったよ。

ユー達、天獄のレッスンで疲れただろうから、今日はうちに泊まって行きなよ?

ぎゃああああ…それはだめぇぇぇ〜笑



ふふ、毎日楽しいルムメン最高です⭐︎
以上、最近の出来事を日誌に書いて見ました。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる