目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

芸の神さま

アタル

[アタル]

キャラID
: UK823-062
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アタルの冒険日誌

2023-09-06 01:12:31.0 テーマ:フレンド

FI時々邪神ところにより一時写真撮影

それではゆ○あルームのお天気情報に参りましょうー!

アタたつ〜〜〜〜!

どうもアタたつです。
いやぁ暑いですねぇ^^; まだまだ猛暑が続くお天気になりそうです。

暑いときはやはりFI熱湯風呂^^
写真撮影確率は80%
みんな個性があって面白くてこの暑さも吹っ飛びそうです!

あれ?お天気予報はどこ行った…アタたつ気象予報士…


次はこの方、岸田総理です。

えー、毎月10日と25日は邪神をルムメンと行くイベントを行います。
邪神支持率は100%、総理の支持率のおよそ3倍です。

支持率上昇…検討します 写真のポーズも検討します。
邪神で行く職も検討します。

装備も検討します。 そして写真税導入します。税金も増税します。

そんなわたしに支持率下さい(^^)  ㌔㌔



いつも楽しいルムにルムメンに笑いあり、涙ありのルムチャにATR36のお笑いルムチャ(笑)そしてメゼ総理(笑)
ルムメンといくFI熱湯風呂に邪神に天獄に聖守護者や咎人!
もうね、全部ラブだぁぁぁわぁぁぁよ^^

これからも面白おかしくふわっとゆるっと行きますよ。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる