目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2018-03-11 02:55:46.0 テーマ:レベル上げ

試練と迷宮(^^)

試練と迷宮に行ってきました(^^)
自分は基本バトマスしか使えないので
旅はショボくてチームに迷惑かけてしまいました。。。
もっと他の職も鍛えないといけないと感じました
写真はないですが、試練行ってくれたひと達ありがとうございました(^^)
はじめてのメンバーで行くのは緊張しましたが楽しかったですね!

あと、初めてドレアムもチームで初めて行きました(^^)
思ったよりサクサクで楽しかったです!!
チーム活動はもっとしたいなーって思いました!

今日は運が良くてテリー様にも出会えましたー

チームでカード行きましたが、力及ばず倒せませんでした。。。
自分の不甲斐なさゆえ、歯がゆい思いをしてしまいました
もっともっともっともっともっともっともっと
ホットモット弁当食べたい
いや、強くなりたい。。。

でもそれ以上にみんなで行くと、すごい楽しいですね!
最近、特にオンラインの楽しさを実感しながらプレイさせてもらってます(^^) 今日はテンの日なので
ピンクモーモンにも会えたし
セラフィも会えたし、教えてくれたひいさん!
本当にありがとうございます(^^)
無事にハイタッチもらいましたーーーーー!
何気ないフレさんの優しさはすごい嬉しいですね(^^)わーいわーい フレの皆様、いつもありがとうございます!

こんなに夜遅くまで付き合ってくれてありがとうございました

もっと強くなりたい

これが今後のテーマですね!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる