目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2018-07-28 14:42:55.0 テーマ:イベント

日誌バトン

こんにちわ( ^ω^ )

チムメンのエデンさんから紹介してもらったので
日誌バトンに挑戦です(^^)

エデンさん、ありがと~♪♪

日誌バトンとかは、mixi以来ですねww
懐かしい~ Q1.名前の由来

本名ではないです!
ご想像にお任せ~(^^)


Q2.好きな事、趣味

リアルでは、映画鑑賞です( ^ω^ )

ピクサーおたくです!
知識は相当あるかなって自負してますww

ちなみに、好きな映画は

1位 魔法にかけられて
2位 トイストーリー

です( ^ω^ )

ジョン・ラセター様を尊敬しています!!


Q3.好きな場所

1サバのメギトリスです(^^)
日課の受注と、色んな情報をくれるので
インしたら必ず行きます!

後は、住宅村ですかねww


Q4.好きな種族

プク!!!!

元々オーガでしたが、
プクになりたくてレンタル課金しています~(^^)


Q5.住所

ガタラ住宅村
採掘現場地区
2132丁目 5番地

隣もサブで、ジオラマハウスになっています(^^)


Q6.好きな職業

大工職人!
ハウジングばかりやっています~

バトルは最近やってないですw

イベントが大好きなので
そっちメインで生活しています(о´∀`о)


Q7.なにか一言

ドラクエ10は、バトルだけじゃなくて
イベントも充実してるので
ダラダラ過ごすの好きなので
今後もまったりしていきたいです( ^ω^ )

ふ~。疲れたwwww

えっと、次に回すのは~
チムメンの  やぎこさん !!

個人的に日誌が爆笑してますので
楽しく仕上げてくれると思います(^^)

皆さま、今後もよろしくです~!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる