目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

テト

[テト]

キャラID
: XR663-223
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

テトの冒険日誌

2023-03-28 16:58:17.0 テーマ:イベント

第8回トリニティ対抗戦

少し遅くなりましたが、皆さん第8回トリニティ対抗戦お疲れ様でした♪

自分は今回、前回終了してからフレに赤で一緒にやろうと誘われて青から赤に移籍して参加していました。
移籍するのもかなり久しぶりで初日の野良はだいぶ緊張しました(笑)
2日目からはいつもと同じ感じで野良はやれていて、色が変わっても勝ちにくいとかは特に感じませんでした。

固定は自分の練習不足もあって動きが悪く上手く立ち回れず足を引っ張ってしまい誘ってくれたフレや一緒に組んでた方々に迷惑かけたなと思い申し訳なく思ってます、、、

それでも前回よりも固定の試合を多くすることができて勝ち点を稼ぐ事が出来た事は誘ってくれたフレに大変感謝してます、(ありがとう♪ 次に個人成績は勝ち点605で9位に入ることができ、目標にしていた特級を取ることができました♪

フレからのたくさんの声援や敵として当たった時の体当たりなどの激励のお陰です、本当にありがとうございましたm(__)m
長くなりましたが、最後に次回についてはまだ何も考えてないので、次特級や上級狙う人のお手伝いが出来たらなとも思ってます、もちろんそれ以外でもお誘いいつでもお待ちしてます^^

それではまた戦場で会いましょう~♪♪
お疲れ様でした♪
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる