目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

異界の歌い手

ヤツザキ

[ヤツザキ]

キャラID
: PV073-998
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヤツザキの冒険日誌

2015-08-04 18:24:57.0 テーマ:ハウジング

カテゴリ詐欺とはこのことだよ

 いつもよくわからない微妙なカンジの日誌を書いているのでこれカテゴリ何にしたらいいんだよ?って思うんですが今回ははりきって選ぶよハウジング!
 前回の日誌で人様のおうちを紹介しましたがじゃあお前んちはどうなんだってことで結論からいうとまだ何もしてないんですが匠の道への成長記録として残しておきますね。

 で、表題の写真がこれ

 家に入ったところです。テラスつきの家なので入ったところで階段が見えるはずですが何故か壁で潰しています。

 外から見ると2階建てなのに階段が見当たらない・・・という夏の恐怖をお届け!

 セコムヤーンも訪問者を鉄拳でお出迎えですね。
 色んな意味で肝が冷える夏向きの家です。


 着せ替えドールゾーンです。
 ここでもヤーンが鉄拳をお見舞いしています。
 自分は一張羅なのに着せ替えとかどういうこったよということへの憤りなのかはたまたドールに着せてる服いい加減すぎるだろ!ということへの怒りなのか家主はそ知らぬ顔です。


 ピアノなのかトゥーラなのかハッキリしろ!
 こんなバンド(組んでない)は解散だ!
 このバンドは解散した模様です。
 音楽性の違いに鉄拳!




 コンロにむかって鉄拳!
 心頭滅却すれば火もまた涼しいわけねーだろ涼しいっていうならブレスG100にしろ!の鉄拳!(長い)
 むしろツボ錬金師から鉄拳をくらいそうです。
 多分ヤケドします。
 焼き魚のいいにおいがする家ですね


 しゅび1つけてんじゃねーよ!!
 
 涙の鉄拳・・・

 もう何も言えない・・・



 

 私気づいたことがあります。
 この日記はハウジングじゃなくてただのヤーン紹介日記だって・・・
 
 だからハウジングまだしてないっていってるだろ!?(逆ギレ)

 人様に胸はってお送りできる日は果たしてくるのか?
 とりあえずヤーンを片付けるトコからはじめようね?
 これヤーン移動して撮影してませんからね。
 家にこの状態でヤーン常にいっぱいいますからねいまのとこ!

 気持ち悪い!(ヤーン厨への褒め言葉)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる